借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

京都の朝さんぽ夜さんぽ

SAVVY, 関西圏以外の人はご存知でしょうか。

京阪神を中心とした、関西圏のトレンド情報を発信する雑誌です。

 

私が学生の頃から、だいぶお世話になった雑誌です。

あんまりガツガツごてごてしてなくて感じがいいんです。

 

時々いい特集があったら買うんですが、

 

今回の特集が!

 

 

SAVVY(サヴィ)2018年9月号

SAVVY(サヴィ)2018年9月号

 

 

 

 

「朝さんぽ、夜さんぽ」!

 

 

昼は暑いから外を出歩くのはやんぴ、

だけどやっぱり京都で遊びたいから涼しい朝とか夜に行こうぜ~ という特集です。

 

 

なに、この特集、この猛暑のことを知ってて企画したの?

猛暑が来てから企画したんだったらすごいし、

猛暑が来てないうちから、予測して企画してたのでもすごい!

 

 

いやあ、

もっと京都で遊びたいけど暑いから昼は嫌だな~

朝か夜だな~

でもお酒飲むのもつらいしな~ って思ってたんですよ!

「さんぽ」大好きなんですよ(⋈◍>◡<◍)。

 

 

こんな特集してもらえて、嬉しいい(*˘︶˘*).。.:

 

 

どうせ一人でぶらっと行くだけだから、

付き合ってくれる人がいるかどうか心配する必要もありません。

独り歩き上手なアラフィフおひとりさまです。

 

買っちゃうもんね~~~