借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ホットヨガ入会、その後の脚のサイズ(・∀・)

え~~

 

 

ホットヨガにはストレスマネジメントがメインで通い始めましたけど、

運動不足解消にもいいなと思いましたし

アンチエイジング、というか肌がきれいになるかな なんてのも思いましたし

 

あと、やっぱりこうなればサイズダウンもおまけについてきたらいいかなと思いますよね。

 

 

 

私、足の太いのが割とコンプレックスでして

スカートってほぼ履かないくらいではあったんです。

 

若いころは「この足、なんとかならないか(´・ω・`)」と

結構頑張ってたんですが

最近は諦めてそんなこともせず。

 

 

しかし、足のサイズだけはほぼ毎日測ってたりします(゚∀゚)

 

 

発表しましょう!(別にいらないと思うけど)

 

現在、

 

私の太もも、52㎝

ふくらはぎ  33㎝

 

 

(;´Д`)

 

 

運動してた頃は、太もも54㎝ありました(゚∀゚)

 

若かりしころの中森明菜のウェストと私の太ももが同じサイズだったんですわ(゚∀゚)

私、両足に、中森明菜のウェストがあったんですわ(゚∀゚)

 

 

 

太もももそうですけど、ふくらはぎ(ノ∀`)子持ちシシャモ。

ふくらはぎなんて、一番細くなりにくいとこですよ

 

 

それが!

 

 

ホットヨガに3日通った現段階で、

 

すでに32.5になってる(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

「たった0.5( ゚д゚)、」とか思わないでください、この0.5はホントすごいんですから。

ふくらはぎの0.5はめちゃくちゃ大きいですから!

 

 

 

こうなれば、1か月後の体重変化発表の時に、

足のサイズ発表もしてみましょうかね(・∀・)

 

 

って、

 

 

ネタに詰まったからこんなこと書いちゃった(゚∀゚)