借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

派遣は、やめとこう(´・ω・`)

契約社員に応募しつづけて、全然採用されない私。

今の職場が辛くなってきて、

もう、派遣でもいいから、他の仕事探そうかと思ってたんですが

 

 

ずっと読んでる、転職ブログ書いてる方が

とうとう一旦転職活動ブログをオヤスミすると発表したのですが

その後、追加でこんな記事を書いてました

 

 

 

 

 

 

やっぱり業務委託や派遣は、

バカバカしいよ~。

いいように安く使われて、

いらなくなったら、ポイステ。

のくせにものすごくスキルを偉そうに高望みしてくるし、

あり得ない程の上から目線

ばっかばかし~い

 

 

 

そうなんですよ(´・ω・`)待遇全然違うんですよね。

 

 

派遣会社、人を適当にあてがうところが多くて。

いい企業が多くて目移りするけど、

最初のとっかかりとしてはいいかもしれないけど、

その後はダメだよね、ダメ。

 

 

自分に言い聞かせなきゃ(´・ω・`)

  

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村