借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ストレス溜まってど~~~しようもないときにしていること(・∀・)

ズバリ、

 

 

お灸してます(・∀・)

 

 

 

やっぱり一番お手軽でお得なのはせんねん灸のレギュラー、伊吹\(^o^)/

 

 

これも気になる、火を使わないお灸。

 

 

一回、服が焦げちゃったことがあるんですよね💦火を使わないお灸だったら焦げる心配はないでしょう(・∀・)

 

 

 

 

銀座や京都に、せんねん灸のサロンがありまして

無料でお試しさせてもらえます(・∀・)

 

ちゃんとした鍼灸師さんがいて、

カウンセリングしておススメのツボを教えてくれちゃうんです。

 

結構長居でき、リラックスできるんですよ!

鍼灸師さんとのお話も楽しい。

 

 

私は、結構有名な鍼灸院に通っていたことがあるのですが

そこで勧められたツボに今でもお灸してます。

 

 

その時に勧められたのは、

足の親指と人差し指の間にあるツボ「太衝」。

 

 

イライラを昇華してくれるんだって~~~~~~\(^o^)/\(  )/\(^o^)/

 

 

押すだけでも効果があるらしいよ!(∩´∀`)∩

 

 

今、職場で、すごくムッツリとなってしまっているので

東洋医学の力で少しでもほがらかさんになるんだ~~~~( ・´ー・`)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村