借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

英検2級合格\(^o^)/

私ではありません。

もう高校生になった、親戚アラフォーの娘が、英検2級に合格しました\(^o^)/

 

すげーすげーすげー

私、大学生の時、周りは受けてる子もいたけど、私受かる自信なかったから受けなかったよ。

社会人になって、英語やりたくて、受けたけど、落ちたよ(゚∀゚)

 

親戚アラフォーの娘、次は準1級受けるんだって!すげー!!

 

私も受けてみようかな(゚∀゚)英語しゃべれないし~

ちょっと、ちゃんとした語学というかきっちりした言葉の意味とか、あと慣用句とか、さらには答えをちゃんとしっかりいえる練習とか、した方がいいですしね~\(^o^)/