借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

2/17

保護者というか管理者の人に車で送ってもらった私ですが、

その管理者さんの車、めちゃくちゃ新しい(゚∀゚)

新車で買って数か月という車でございました(゚∀゚)

 

迷ったそうです。

でも前の車がそろそろ古くなってきて、

同じ車が欲しかったけれども、もう生産終了していて

中古車市場でも、まあ出てはいたでしょうけど、修理のこととか考えたら・・・ということだったんでしょう。

息子さんに「新しい車、新車で買えば?」と言われたそうです。

同じような車種で、新しい車。

 

「めちゃくちゃお金かかったよ」と言いながら、

でも、息子さんに

「お母さん、ずっと働いてるじゃん!お金あるじゃん!なんのために働いてるの、使いなよ!」と言われたそうです。

 

結果、今、車の支払いするために、また一生懸命働かなきゃって感じになってるそうですが(;^ω^)

でも、新車、やっぱりすごくいいらしくって、

乗ってて幸せなの、と、とっても嬉しそうにしていました\(^o^)/

 

 

やっぱり、乗ってて気分がいいのがいいですよね(・∀・)

気分があがるの、いいね。幸せですね。

幸せになる瞬間を、少しでもたくさん作っていきたいですよね\(^o^)/

そのために頑張って働いてるんだから。

 

なんか、いいなあ(・∀・)いいなぁ

いい車、欲しくなってきちゃったなぁ

快適な生活、幸せな気分、私も欲しくなってきちゃったなぁ。