借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

コロナで連れていかれた人が戻ってきたら(゚∀゚)

先日、「あなたコロナの濃厚接触者だから今すぐ帰ってテスト受けてネガティブ判定でるまで自宅勤務ね」と言われた人が

1週間ほどして職場に戻ってきました\(^o^)/

 

戻ってきてみたら、髪の毛が、

上半分がピンク

下半分が紫になっていました(゚∀゚)

 

えっとねぇ、オシャレというより、綿菓子みたいな質感(゚∀゚)

 

そして改めて名札を見て改めてびっくり、

名札での髪の色は緑

 

【2/4~11★全品クーポン最大2000円OFF】髪飾り 緑 グリーン 蝶 チョウ 無地 縮緬 ちりめん 丸ぐけ 紐長め ちょい足し 房飾り 帯飾り 振袖 浴衣 七五三向け 飾り紐 髪かざり ヘアアクセサリー 日本製 和装 【あす楽対応】【メール便対応】
楽天市場
1,711円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

本当に、ちょうどこんな感じの緑(゚∀゚)

 

 

今日、仕事であった人に

「髪の色変えたの!前は緑で、最近は元の色に戻ってたんだけど、すごく変だと思って、これにしたの!」と言ってました。

 

自由だよなー自由だよなー┐(´∀`)┌