借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

トイレ内の広告(・´з`・)

こちらの公共のトイレ、

個室に入って便座に座ると、よく目の前のドアに広告が貼ってあります。

 

まあ、ちょうどいいスペースです。

ちょうどいい時間つぶし。

下半身で何かしている間、上半身は暇なので、ついつい読んでしまう。

 

日本でもあったっけぇ?(゚∀゚)

 

 

今回見つけたのは、トイレにふさわしいものでした。

 

 

尿漏れカウンセリング(゚∀゚)

おおおおおおおお~~~~

 

 

 

尿漏れでお困りのあなたに、電話カウンセリングして、ちゃんとした対応をするよう促しているみたい。

ちゃんと国家?ヘルプラインとかもあるし、国の尿漏れ基金もあるようです( ^)o(^ )

 

 

日本で、そんな尿漏れ問題、大きくなってないように思ったので(・´з`・)

ちょっと興味深いなと思って書いてみました(・∀・)