借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

あんただったか(゚∀゚)

新品の本が、公共施設の、いつもは「本あげます」のところにあったのが、先週の木曜の夜(゚∀゚)

 

 

土曜にまた公共施設に行きますと、

先日、うちの天竺ネズミさんを見に来た子がいました。

 

そして

「ねえねぇ、これ見て。新しい本なんだけど、もらえるの~」

と言って、私に見せてくれました。

 

 

Σ(´∀`;)

 

そっ、それは

 

まさに私が、木曜の夜に、パクりそうになってしまった本ではないか(;^ω^)

 

 

持って行く人はいるかもしれないと思ったけど、あんただったんかーーーーい(゚∀゚)

知り合いがやってたら、なんか、

 

悔しいわ(゚∀゚)

私ももらっとけばよかったかも(゚∀゚)

 

 

 

ていうか、木曜の夜に見つけたはずなんですけど、

金曜に、職員とか、本屋さんとか、

ちゃんと連絡とったりして、処理してなかったんかーーーーーい

 

 

もうホントなんだかなって感じ(;^ω^)