借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

朝ごはん食べろすべてうまくいく( ゚д゚)②

前回までのお話・めまいが続くので病院に行ったら血液検査をすることになったわたしでしたが

 

そんなわけで血液検査に行きました。血液で、何の検査してくれるのかもよくわかりませんけど。

 

血液検査のために、朝絶食して向かいましたよ。

 

 

こちらには、血液検査の看護師というのがいます。

この人がいる時に血液検査に来ないといけないというわけです。

 

で、この人、よく喋る国の出身の人でですね。この人もよくしゃべるんです。

以前からここの人にいろいろ聞かれて、後でゲンナリした思いがあったので、この日は覚悟して心の準備をしていっていたんですが、看護師って会話して患者の気持ちをやわらげなければいけない~みたいな考えがあるようで(;^ω^)

 

「今日は絶食してきたか?よし。完璧だな!

ん?(カルテを見て)めまいがするんだな?

朝食は食べたか?食べなきゃいけないぞ!

朝ごはんを食べるんだ!ストレスをためるな!

すべてがうまくいくから大丈夫だ!!」

 

これを、ず~~~~~~~~~~~~~~と繰り返されてですね。

 

 

いや、

血液検査でわざわざ朝ごはん食べずに来たんだっつ~~~~~~~~の、血液検査看護師を何年もやってたらわかるだろ~~~~~~~( ノД`)

 

朝ごはんを食べろと言われたことにも、

もう、この、根拠なく、「すべて大丈夫だすべてがうまくいく」と言われることにも、

どうやったらいいかもわからないしストレスも別に溜まっているわけでもないのに「ストレスをためるな」と言われることにも、

ガクッと疲れてしまってですね(;^ω^)

 

 

えらく気力を取られた血液検査でございました・・・