借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

朝ごはん食べろすべてうまくいく( ゚д゚)①

めまいが2週間以上治らないので、

というか、よくなる時もあるのですがひどい時は動けないくらいにひどいので、

(寝っ転がっている分には全く平気だけど、少しでも頭を動かすととてつもなく重くて変な声が出るので動かせず暇な感じ、這いつくばって立とうとしたら倒れた)

 

まあ検査しても病名確定しても何もできるわけじゃないだろうけど、とりあえず病院に来ましょうかね(・´з`・) と、病院を予約して行ってみましたらば

 

 

「耳が痛いの?じゃあ耳を見てみましょう!うん、きれい!こっちは?まあ綺麗すぎるわ!こんなに掃除しちゃダメよ!きっとそのせいよ!」と言われ

 

もう、何でもかんでも原因にするよな~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そして

「去年の9月から血液検査してないわね!血液検査する?」と、

なんか拒否りにくいこと言われまして、

いや、私は耳が痛くてめまいがするから、それ診てもらいに来たんですけど…

まあ医者も検査のしようがないというか、なんかできることを見つけて言ったのでしょう。こういうのうまいな、こういうのができる人が仕事ができる人なのかもしれません、が、私が欲しいのはソレジャナイんだ。

 

「血液検査、絶食してきてね!午前中なら予約いらずにできるから!今検査雹書いてあげる!」

そう、その時は午前中でした。

こんなことなら、朝ごはん食べてこなければ、その時に一度に血液検査も受けることができたのに。また来なきゃいけないのかやれやれ‥‥

 

ごめんなさい、私基本的に病院って好きじゃないので、ちょっと文句多いです(;^ω^)

後半に続きます。