借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

車の凡ミスが続きすぎる(;´Д`)

事故じゃないからいいっちゃいいんですが(;´Д`)

 

 

昨日も、車を運転しておりました。

 

実は、ちょっとした無料食べ物配布サービスがありまして(貧乏な証拠だよ)

それに事前予約していたのですが、すっかり忘れており、

車で行かないと間に合わなくなってしまいました(;^ω^)

 

少しむわっとする日で、少しだけ車の窓をあけて、まあついでに空気の入れ替え。

 

そして、さっさと無料の食べ物の箱をもらい、戻って来まして、

車を泊めて家に入りました。

 

 

そうしましたら、夜にすごい雨・・・

 

 

ええ。

私は、寝落ちしてしまいました。

車の窓閉めなきゃ、と瞬間瞬間は思ったのですが、寝落ちしてしまいました。

 

そうしましたら(;^ω^)

朝起きて車を見たら、案の定、雨が吹き込んでべしょぬれ(;^ω^)

ええ、びしょぬれを通り越した、べしょ濡れ(;^ω^)

 

 

私、もう、なんかの管理とかさせたらダメな人間じゃないのかしら(;´Д`)

どうしたらいいのかしら(;´Д`)