借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ぱりぴの年越し

うちの、道路(4車線)を挟んだ向こう、100mほど離れたご近所の家が、なかなか大きいです。

プール付きの家は珍しくないのですが、温室のように、家の中にあります。

しかもオーシャンビューということで、かなり値段が高いと思いますね~。

 

 

どんな人が住んでいるんだろう、きっと裕福な社長さんクラスの感じの人なんだろうなと思っていました。

 

 

しかしっ

 

 

以前も、ちょっと書いたと思うのですが

なんのタイミングだったか、パーティがありまして

一晩中、ずんずんずんずんと 音が響いていて

どこだと思っていたら、この、100m離れた家だった(;^ω^)

 

 

一晩中なって、よく眠れなかったのですが

朝になってもずんずんなっているので、

ちょっと行ってみました(;^ω^)

 

 

まあ、ディスコというか、クラブというんですか

そんなノリで重低音で、ライトも光らせて音楽かけまくり。

庭には飲み終わったアルコールの缶が散らばってる。

そして朝になってもまだ来る人がいて、その人見たら、やっぱりなんだかそういうパリピ的な感じの人(;^ω^)

朝7時の時点で、まだヒーハーヒャッハーしてました。

 

 

あ~

私、社交とか頑張らなきゃいけないなと思ってたけど、こういう人たちと騒ぐのはいらないかな~

というか、静かな年越しを過ごしたのですが、

こういう人たちと賑やかな年越しをするより、1人で静かにまったり年越しする方が、ずっといいや~

 

 

そんなふうに改めて思えましたぞな

 

 

次パーティーやってたらちょっと警察呼んでみようかな

でもこちらの警察、「あ~年末だから」とか思いそうだな~とも、ちょっと思ってます(;^ω^)