借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

体調の話

ちょっとストレスがあって、ここ数日何もできませんでした。

 

健康診断の結果が、先週出たのですが、その結果によっていろいろ変わるので、吐きそうなほど緊張していました。

 

結果は、よくない方でした。

今やっていることを、全部無駄にしなければならなくなる、そういう通告をされました。

 

仕方がないのよ、体調の話だからね、そういわれました。

 

 

どうしようもなくて、じゃあ今までの払ったお金とか、これからどうなるのかとか、いろいろ相談しに行ったら

ちゃんとした相談窓口なのに、みんな誰も知らなくて、私の質問にはめちゃくちゃな答えしか返ってこないし、もうどうしようもないから上の人呼んでと言ったら、全然間違った情報を伝えられているから話通じないし、上の人も適当なこというし、適当なアドバイスに従ってやってみたら「こんなことしても意味ないんだけど何やってんの?」っていうメールが来るし、そのメール受け取ってまた戦いに行って、そのメール主とアドバイスした人を呼んで何度も訴えて、その上の人をまた呼んで戦って、と、

 

もう、数日、全力で戦ってました(;^ω^)

思いっきり泣いて、思いっきり怒って、怒って、ぶち切れて、怒って・・・

 

なんで気力ないのかなと思って、思い返してみたら、先週そんなことがありましたわ。忘れてた(゚∀゚)

 

健康は大事だけど、その健康を扱う仕事の人たちがどう対応してくれるかっていうのも、ホント大事だわ~

メンタルも気づかないうちにめっちゃ疲れてた、という記事でございました。

 

あ、元気は元気ですのでご心配なきよう~