借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

寝相(;^ω^)

新しい人が決まりまして、さっそくその日から入居することになりました。はやっ(*´Д`)

 

私が元いた部屋(・∀・)

「私、その部屋に9か月いたの。小さいけど使いやすくて好きだったのよ~☆」と、大家を手伝うつもりで言ったら

「なんで部屋移ったの?」と聞かれた。そりゃそうだ(;^ω^)

私の問題で、睡眠障害があって、普通の人なら気にならない玄関のドアの開閉の音が響いてきて辛かったからと言っておきました(;^ω^)

 

この、私が元いた部屋は、私が今いる部屋と、壁を隔ててお隣さん(・∀・)

なので、新しい子は「私が物音をたてたりしたら言ってね!」と、逆に気を使ってくれました(;^ω^)

あかんやん、気を使わせてしまうの(;^ω^)いやでも部屋のデメリットを先に伝えるよりいいか(;^ω^)

 

 

そして。その夜~~~

 

 

なんか、彼氏さんが夜遅くまで一緒だったみたいなのね。

あの狭い部屋に、誰かと一緒に過ごすの、すごいな(;^ω^)

 

 

そして。

多分、さすがにあの小さなベッドに二人で寝るのは不可能だから、彼氏さんは帰ったとは思うんだけど。

 

 

ゴンっ。。。

ごんっ。。。

 

 

夜中に、壁に当たる音(;^ω^)

 

これは、

 

寝相が悪くて、手とかが壁に当たっちゃってるっぽいな(;^ω^)

 

 

 

私、寝相が異様にいいらしんですよ。ぴたりとも動かないって。

だから狭い部屋でも、小さいベッドでも全く問題ありませんでしたが、

 

寝相が悪い人だと(;^ω^)

あんなに小さいベッドだと、壁にぶつかりますね~。

 

いや、本人はもしかしたら、ぶつかっても起きないかもしれない。そのまま寝てるかもしれない。

夜中に壁をどつかれる私、辛い(;^ω^)