借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

朝のお散歩、しすぎ(゚∀゚)

最近、朝、お散歩をしていました。

ちょっとした山道というか、坂道を登って、30分。

田舎なので緑もあって、山だけど舗装もされていて、上り坂だけどそこそこ歩きやすい。

 

30分くらい、どってことないやぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と思ってたんです。

 

 

が。

 

 

5日目。

 

 

しんどくて、1分も歩かないうちに、もうだめ(;^ω^)

睡眠不足だったのもあるのでしょう、体が動かない(;^ω^)

20秒くらい歩いて、「あ、無理だ」と思って引き返し、

いやいや頑張らなきゃと思って歩き始めて、ああやっぱり足が動かないと引き返し、

それを5回くらい繰り返しました。

 

10分はたっちゃったよ(;^ω^)

 

 

 

根本的に、鍛えるのが足りてないというか、

ちょっときちんと鍛えて体力つけてから歩かなきゃいけないというか

 

 

卵が先か鶏が先か(゚∀゚)

 

 

いきなり始めると何事もよくないので、

徐々に徐々に

 

腹筋とかもして・・・たんですけど最近さぼってたんで(;^ω^)やらなきゃですね

 

 

 

さぼっちゃうから、ブログで報告しようかなぁ~~~