借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

クリスマスバイト\(^o^)/

さあて、11月に入りまして、いよいよクリスマスに向けてカウントダウン!

しかし、私はクリスマスに予定はな~~い(゚∀゚)

 

クリスマスに誰かと会う予定も、遊ぶ予定も、何もな~~い(゚∀゚)

 

 

これは、働かねば\(^o^)/

 

 

というかですね、

 

 

家にいたり、公共施設にいたりしていても、クリスマス気分を味わえないのですが、

ふと思いましたよ。

 

クリスマスバイトをしていれば、クリスマス気分を味わえるではないか(゚∀゚)!

 

 

 

別にクリスマスバイトでなくてもいい、クリスマスシーズンにバイトをしていたいな~\(^o^)/

年越しも、正月も、バイトをしていたいな~\(^o^)/

 

何にもしないより、絶対バイトの方がいい\(^o^)/

 

 

学生時代はクリスマスバイトとか年末バイト、サクサク決まったのに

大人になってから、決まった試しがない。どういうことでしょうかね(;^ω^)

学生は採用しやすいのかされやすいのか。

 

そろそろクリスマスバイト探しと登録をします。何か決まりますように・・・