借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

憧れの人、黒歴史(゚∀゚)

張りがない毎日。

 

 

彼氏もおらず

家族もおらず

一人で

仕事だけして

ちょいと語学学校行って

ご飯ちょっと食べて

帰って

シャワー浴びて

肩こりとかすごくて辛すぎて眠れないから自分でマッサージしまくって

寝るだけの毎日

 

 

これはいかん(-ω-;)

なんか、好きな人とか作った方がよいな

でもリアルで好きな人とか付き合うとかめんどくさいから

芸能人とか2次元のアニメキャラとかないかな

(´ε`;)ウーン…

 

 

と考えておりまして

 

オッ( ゚д゚)💡

若いころとか子供のころに好きだったものを思い出してみようヾ(*´∀`*)ノ

 

と思い至り、考えてみたところ

 

 

 

 

い、痛いいたい痛いイタイ痛い遺体死亡(゚∀゚)

 

 

 

そうなんです、私、麻宮サキが好きだったんですよね~~~(;^ω^)

 

すごく強くて、悪を懲らしめて、辛い過去があって、悪を懲らしめて、美人で乳がでかくてみたいな(゚∀゚)

神恭一郎も好きだった~(*´ω`*)夢中でした。

 

知らなかったんですけど、今回調べてみたら

↑こちらの完全版には以前未収録だった原稿が掲載されているそうです。

帰国したら買おう\(^o^)/

 

娘が生まれたら「サキ」と名付けようかと思っていたくらいでした(゚∀゚)あ~痛いいたいw

 

 

 

今でも「このセリフは何巻」とか言えるくらい好きだったんですが

まあ今の私には参考にならなさそうなので、もいっちょ(;^ω^)

 

 

 

 

「大奥」を描いた、よしながふみさんの漫画です(・∀・)また漫画(;^ω^)

 

よしながふみさん、とてつもなく練りこまれた残酷なまでの人間の心理を描く物語を書くので、もう全部読んでます。

ご自身が慶應の法学部を卒業なさってるので、よく弁護士さんが出てくるんですが、この本も法学部のことが描かれてるんですね。

その中に出てくるのが、寺田さんという女史です。学生さんです(;^ω^)

 

とてつもなく優秀だけどちょい毒があってとっつきやすい感じで気づかいもあって、

しかしちょっとしたことでとてつもない汚点を人生に残してしまう人ですが、それも人間味があって。受け止め方もよかった。

こういう人に憧れますね。

 

 

同時に、最近

とてつもなく、

とてつもなく

もともと優秀な人が

ちゃんとめちゃ努力して勉強してて

そして試験に合格してたりいい点数とってる話なんかを聞くと

 

 

優秀な人もやっぱりちゃんと勉強してるんだから

(というか、「ちゃんと勉強できる」という才能がある人だと思う)

私もゴロゴロしてないで頑張らなきゃ~(・∀・)

 

 

と思えます\(^o^)/

 

 

 

今の頑張りが、将来の何かになるのかしら。

若い人なら将来があるけど、

私の年齢では

もう願いが叶う可能性はないのに。

 

 

実になると信じているわけではない。

でもまあ決めたことだから、やろ~。

 

 

 

それにしても私、芸能人とかリアルな人間で好きな人とかいなかったのかしら(;^ω^)

追っかけするレベルの人・・・

 

 

あ、いたわ 思い出した(゚∀゚)

また今度書きます\(^o^)/男性編として~

今回は女性編だ\(^o^)/黒歴史だけど(゚∀゚)