借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

かわいい(゚∀゚)

 

 

仲の良かった元シェアメイトの女の子が、

なんか知らんけど男の子を紹介してくれました。

 

別にそういう意味じゃなくて、単にお友達という意味で(゚∀゚)

 

 

この男の子が、

 

 

かわいい(;^ω^)

 

 

 

なんだろう、一応俳優にはできそうなルックスです。

ジャニ系ではなく、タイとかの広告に出てくるさっぱりさわやかなイメージ?

背も高いし肌もキレイだし色も白いし、

 

 

しかし、

 

 

 

超天然(゚∀゚)

 

 

 

なにもかもニコニコとしていて、悪気はなくて、おっちょこちょいで、

やることなすこと的が外れてて、

 

そこがかわいい、らしい(;^ω^)

みんな「うわあ、かわいい~」って言うらしい(;^ω^)

 

 

 

この「かわいい」っていうの、最近忘れてたんですけど、大事ですよね。

他の友達も「かわいくなるためにいつもめっちゃ頑張ってる」という子と

ものすごく愛嬌があってかわいらしい子と

常にかわいさを追求して努力してる子と、

3人いるんですけど、

 

3人ともすごく、いい(`・ω・´)b

かわいいと、一緒にいると、楽しいし心安らぐし



この年になると、かわいさなんてどうでもよかったけど

やっぱり「かわいくなるよう努力すること」って大事なのかな~って

最近改めて思ってます

 

 

おばあちゃんとかでも、かわいいおばあちゃん、いいもんなぁ。

 

 

んで、この男の子の場合は、

ほんっともの知らずで、何も知らなくて、

一緒にいる人がすべて面倒見なきゃいけなくて

 

私はちょっと途中で放棄したんですが(;^ω^)

みんな、つい面倒をみたくなっちゃう、そんな子みたいです。

 

 

昨日はその男の子、「ヒストリー」って言おうとしてたら

発音がもどかしかったようで、スマホが反応した(゚∀゚)

 

スマホが、「ハイ、SIRI」とと言われたと勘違いしたんですね( ・´ー・`)

 

みんなで大笑いしたんですけど、

そういう、やらかすところが、かわいいみたいですね。

人気の子です。

 

なんか、いろいろ参考になる。

 

 

メイクとかはお金がかかるので、

せめて私は無料でできる愛嬌と笑顔で

少しかわいくすることを意識しようかな

なんて思いました( ・´ー・`)