借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

社交的とチャラいのと(゚∀゚)

私、「チャラい」というのがわからない人間みたいです(・´з`・)

 

 

親戚アラフォーの子が小学生の時に、一緒にテレビを見ていて

私が、とある芸人さんについて

「この人豪快でよくしゃべって明るくてすごいな」というと

「え、チャラいやん」というんですね。

 

私は、チャラいって、へらへらしてるとか、適当に軽い会話をしてる人のことなのかなとか

今でも正直そこまでよくわからないんですが、そう思ってよくわからなかったんですが、

 

あとでネットでの評判とか見てみると、本当にチャラいということで有名な人のようでした。

 

 

 

誰とは言わない。

 

 

そして、離れに住んでいるおじさん、よくしゃべる人のようですが

ちょっと私もいろいろ疲れていたので、

ストレス発散のためにちょっと今日普通より長く会話に付き合いました。

 

 

よく口が回るというか、

人懐こい(ちょびっとだけなれなれしい)というか

すごく人の扱いが上手なんですね。

 

 

で、喋ってたら、昔ツアーガイドやってたらしい。

あ~だから喋るの慣れてるとこあるのね。

 

なので、いろんな観光名所も知ってるし、人の扱いもうまいし、ホテルも詳しいし、

女の扱いもうまいと・・・

 

 

・・・ん?(;^ω^)

 

 

泊るところすべてで、違う女がいたと(;^ω^)

ほう(;^ω^)

 

昔はジゴロだったのだそうだ(;^ω^)(自分で言った)

今も、とにかく楽しいひと時が過ごせればそれでよくて、

長い関係なんかお断りなのだそうな(;^ω^)

よく「遊ぶアプリ」で、人妻と関係持って遊んでるそうな(;^ω^)

 

 

あ~~(゚∀゚)

そういう人もいるのね(゚∀゚)

 

私なんて、別れたり、人を傷つけるのがいやだから

最初から関係持たないでおこうと思ったりするのだけど

 

真剣に考えすぎてたのかしら(*´ω`*)

ひと時の関係でも全然ありなのかしら~

もっと気楽に考えてもいいのかしらね、と

ちょびっとだけ気が楽になりつつ

 

 

いや、

この人、

社交的なのだと思っていたけど、

社交的というよりは

 

 

えげつなくチャラかったのね(゚∀゚)

 

 

 

改めて、

 

 

深くかかわらないでおこう(゚∀゚)

 

 

と思いました\(^o^)/

 

 

チャラいのがわからない私もなかなか致命的だよな~(;^ω^)