借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

アンサングシンデレラ(・∀・)

今度の石原さとみちゃんのドラマ、「アンサングシンデレラ」ですってね~\(^o^)/

 

 

こちらが原作のドラマで、

薬剤師が主人公のドラマは初めてだそうで(・∀・)

 

 

石原さとみちゃん、大好きなんです。

 

さとみちゃんがバスクに行った時のドキュメンタリーがとてもよかった。

私もバスクに行ってレストランでおいしいもの食べたい(∩´∀`)∩と

もうあんまり行きたいところもない私に、行きたいところを作ってくれました(∩´∀`)∩

 

 

でもあんまりドラマは見ない人なので見てないから

これは見ようと思って\(^o^)/

 

見る前に、電子書籍で全部読もうと思って~~\(^o^)/

ドラマ化される漫画は結構面白いことが多いし(・∀・)

 

 

マンガも読みつつ、ドラマもできるだけ見るよ~

ちょっと日本のオシャレのこととかにも触れないとですし(;^ω^)

私ペイペイとか全然わかんないよどれくらい流行ってるのかしら(;^ω^)