借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

睡眠導入剤を買ってみた(・∀・)

シェアハウスの住人が夜中に喋るのが耳障りで、睡眠不足(;^ω^)

そしてこの1か月で2回も病気になるのはたぶん睡眠不足のせい(;^ω^)

 

 

一生懸命大家に訴えて、少し静かになったものの

私もちょっと音に繊細なのはわかってるので

こちら側で対処できないかなと思い、

 

睡眠薬の購入を考えました(・∀・)

 

 

まあしかし睡眠薬も普通は買えないので、睡眠導入剤ね(;^ω^)

 

 

 

睡眠導入剤と言えばこちらが有名ですが

 

 

私はこれはあまり効果がなかったので、別の成分のものを買ってみようと思い

 

 

 

こちらにしました~\(^o^)/

 


カノコソウ\(^o^)/

 

 

 

他にも、ホップとか、メラトニンとかあったんですが

 

 

↑これとか効きそうな感じしますよね(・∀・)

 

 

 

でもカノコソウを調べてみると

ADHD 注意欠陥多動性障害にも効果あり」とか書かれてるので、こりゃ私にぴったりと思って(゚∀゚)

 

 

 

 

試してみた結果!!

 

 

 

服用後、ぱったり気絶(`・ω・´)b大成功~~~~

 

 

 

数時間で目は覚めちゃったんですけど、

いつもなら眠りに戻るのに時間がかかるのに

結構すんなりまた眠れたので、

 

 

これ、私にはおっけ~~~~(*´ω`*)

 

 

 

健康のためにも、いい眠り、大事(`・ω・´)

これからは睡眠不足だと思ったら迷わずこれ服用したいと思います(`・ω・´)b

風邪ひく前の予防、大事大事。