借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

一人暮らしで病気になった際、シェアハウスはいいか悪いか(゚∀゚)

37.28度(゚∀゚)

病気になって一回休み(゚∀゚)

 

 

 

どうなんでしょう、一人でいるときに病気になるのは心細いものですが

しかも外国だし(゚∀゚)

 

こういう時にシェアハウスだと

究極的に何かあった時には助けてはもらえるかも(゚∀゚)

 

 

 

でもいやしかし、

 

 

 

そもそも体調崩したのは

ルームメイトが深夜2時に帰ってきたり

上のベッドでずっと暴れてたりして

うるさくて

ずっと眠れなかったから、というのもありそうなんですけど(゚∀゚)

 

 

健康第一ですね。

病気になったらホント何もできなくなっちゃうから。

 

 

葛根湯最強伝説(`・ω・´)

 

 

 

 

季節の変わり目、

みなさまもお気をつけください。