借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ラテックスアレルギーか機械的蕁麻疹か

前からなんですが、

最近特に

 

靴下のゴムとか

パンツのゴムとかで

 

跡が残るというか

 

 

膨れ上がるようになりました:(;゙゚''ω゚''):

 

 

そして1週間くらい消えないという:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

精神科のお医者様(診察してもらったわけではない)の知り合いに

「それはストレスだよ」と言われましたが、

この人、なんでもストレスのせいにするから あんましあてにできない(;^ω^)

 

 

綿の靴下なら大丈夫だし、

あんまりきつくないコットンのパンツでも大丈夫です。

 

ちょっときつめのポリだったら、もう腫れあがります(;´Д`)

 

 

 

調べてみたら、

ラテックスアレルギー

もしくは

機械的蕁麻疹

みたいな感じですね(;^ω^)

 

 

 

変な話、

ラテックスアレルギーだと

スキンを使うと辛いようですなぁ(;´Д`)

どないすんねん(;´Д`)

 

用はないけど!!!

 

 

アラフィフになると、いろいろ体にガタが来ますねえ(;´Д`)

 

 

というわけで、

以前買った

「空気パンツ」が、また欲しくなってきたアラフィフです。

 

 

これ、体を全然締め付けないので、とっても体が楽で\(^o^)/

体に優しい自然な素材でできているので、気持ちいいのです\(^o^)/

 

 

なんでいつのまにどっか行ったんだろ~(;^ω^)

 

 

 

 

今度日本に帰ったら買おう(;^ω^)

どうせ同じパンツを10年くらい履くんだから、ちょっとくらい高くてもいいや(;^ω^)