借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

音姫、好きですか(゚∀゚)

「SPIってかっこいいよね」と言っても伝わりませんでした。

 

SPIは就職のときとかに使う能力検定試験でした。

私が言いたかったのはSPでした。

 

アラフィフにもなってまだまだこんな間違いばかりしてる抹茶あざらしですこんにちは。

 

 

 

突然ですが、私は音姫があまり好きではありません(゚∀゚)

音姫、わかりますかね、

トイレで水流の音を流して、放尿の音とかを消す、あれです。

 

 

特に、センサーで反応して自動的に音がなる音姫

「ジャッバーーーー!」と勝手にうるさい音がなって、い~~ってなるんです(;^ω^)

音が鳴るたびに、速攻ストップを押して消してます。

しかし、事あるごとに鳴るんですね。

 

できるだけセンサーに反応しないように、避けて個室に入るんですが

音を出さないことに成功したと思っても、

出るときにドアを開けて体をドアから滑り出させると、お尻のあたりがセンサーを横切ってしまい

もう用は済んでいるのに

「ジャッ、バーーーーー!」

となるので、イライラしてたまりません(;^ω^)

 

 

 

それを同僚に言いましたら

 

 

 

「え!私、あれ必要~。

あれがあるから、音を気にせずに思いっきりできる~(゚∀゚)」と言われ

そんな人がちょこちょこ。

 

 

 

いろいろだなぁ(;^ω^)

じゃあ必要なのだな(;^ω^)と思ったのですが、

 

 

せめて、音を止めておく機能も欲しいな(;^ω^)

個室に入ったら、一定時間センサーが反応せず音が鳴らないようにするボタンとか。

 

ないかな(゚∀゚)

こんな人、私だけかしら(゚∀゚)