借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

脳みそと髪の毛と(゚∀゚)

首が凝りますので、
ちょっとした休憩に、経理さんと一緒に首を回しております。
 
20秒かけて一周させるように首を回転すると、いいんですって!
首って痛めやすそうで怖いですもんね(;^ω^)
ゆっくりやったらよく伸びてほぐれるそうです(゚∀゚)
 
 
そうやって二人で首を回しておりますと、
いつも出張ばかりでいないボスがたまたまいてて、
「何やってんの?なんで20秒かけるの?」と聞いてきました。
 
なので
「頭って重いからぶん回すと危ないんで、ゆっくりやるのがいいみたいですよ~
私たちの脳みそは軽いけど、ほら、ボスの脳みそなんか重いから気をつけなきゃ」
 
 
などと言いましたら、
 
 
違う違う!
僕 髪の毛ないから軽い!(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
いやあああああああああああああああ
このネタ、反応できないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ボス、髪が薄いんです。
それをネタにすることもあるけど、
たまに、ふと全然関係ない会話に反応して
「髪の毛がない人が本気で傷つくこともあるんですよ!!」とキレることがあるので、触れられない(;^ω^)
 
 
 
逆に、真っ向から
「ボス!
これ、髪の毛が生えてくる石鹸らしいです!
どうぞ!!!」
 
と、プレゼントしたら、
真正面から受け止めてギャグにしてくれるんですけどね(;^ω^)
 

 

 

髪の毛が生えてくる、ハーブ石鹸だそうです(゚∀゚)

 

 

 
 
 
 
 
しかし、10年前から髪が薄いことを気にしてたボスなんですが
 
10年前は髪を気にしてなかった前のボスは
この10年でみるみる髪が後退していってしまいまして(;^ω^)
 
逆に、髪が薄いことを気にしてたボスは、この10年それほど変わらず(゚∀゚)
 
 
 
逆 転 (゚∀゚)
 
 
 
今気にしてることがあっても、
10年後はわからないってことですな~~\(^o^)/