借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

疲れすぎて動けない(;´Д`)からの筋肉体操(`・ω・´)

いつからでしょう。

結構前から、

何にもしてないのに疲れすぎて

家に帰ってきたら体が動かないことが続きました。

 

 

ホットヨガ行ったり

整体行ったりしてましたが

 

その時はいいんですけど、根本的な解決にはつながらず(´・ω・`)

 

 

本気で悩んでたんですよ(;´Д`)

 

 

 

 

そんな時。

 

 

 

 

ヤフーニュースを見ていましたら、この方のコラムが出てまして

 

 

いいこと書いてあったの(・∀・)

筋力が大事って(・∀・)

 

 

言い回しが、すごく英語を日本語に直訳したような文章だなと思ったら

やっぱりこの人アメリカで働いてはったのんね。

英語で考えた文章を日本語にしてるからこうなるのんね。

 

 

 

ふーむ、筋力か~~

もう美容とかどうでもいいし、美容より健康ノンが大事だから

筋肉ムキムキになってもいいから元気な方がいいな~~~

 

 

と思っていたところ

 

 

 

 

この間テレビを見ていましたら

みんなで筋肉体操」を偶然見ちゃいました。

 

 

 

NHK、やるな( ゚д゚)

 

 

 

いやでもすごくいい( ゚д゚)

 

 

なんか話題になってたのは耳にはしてたんですよね。

「筋肉は裏切らない!」って。

いやいや、筋肉によるよ~とも思ってたけど

 

 

 

これは面白いわ(゚∀゚)

 

 

 

他にもいろいろあって、

ついていきます!(`・ω・´)

という気持ちになり、

 

 

ずっとやってます(゚∀゚)

 

 

体重どうでもいいから、疲れにくいからだ欲し~い(ノ∀`)

もうアラフィフだも~ん(;^ω^)

 

 
 
私、もともと筋肉質なんですが
これ以上ムキムキになるかな?(;^ω^)
 
 
またレポしまーす。