借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

母の誕生日にゴルゴ13の石鹸\(^o^)/

昨日は母の誕生日だったのですが、

 

母がずっと「いつかゴルゴ13が使ってた石鹸を使ってみたい」と言っていたので

 

 

買ってみました!!!(゚∀゚)

 

 

ヤードレー・オブ・ロンドンの石鹸です!!\(^o^)/

 

 

本当は、ここのブランドの「オールド・ブラウン・ウィンザー」という石鹸らしいんですね。

英国王室御用達で、「安っぽい残り香は一切なし!」だそうです(゚∀゚)

 

 

でも、もう作っていないようで(;^ω^)

 

 

なので、せめて同じブランドで買ってみようかなと~~~ ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

 

「残り香一切なし」どころか、かなりいい匂いしそうですけどね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

母は2年前に亡くなっているので、使わせてあげることはもうできません。

 

 

 

生きている間に使わせてあげたかった。

生きている間に思いつけばよかった。

 

 

 

後悔のない人生を送るために、

思いついたことは今!しておいて、

そしてできるだけたくさんのことを、今!思いつけるようにしたいものです。