借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ミセスインターナショナル大阪大会 ヘ(゚∀゚ヘ)


ひっさしぶりにFacebookのぞいたら、

 

 

facebook友達が、

来週行われる

 

第一回京都・大阪エリア ミセスインターナショナル大阪大会に出場予定とな(゚∀゚)

 

 

 

なんかなんか、すげ~ ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

いやあ、確かに

なんか昔からあでやかで

すごく喋って自分モードにする人でした(;^ω^)

面白いのは面白い人で

若かったのに自分のお店作って、やり手で

とてもパワフルで

 

 

 

なるほど~~~

こういう人がミスコンにでるわけですな(゚∀゚)

ミスコンじゃないけど(゚∀゚)ミセスコンだけど(゚∀゚)

(いつの間に誰と結婚したのか知らないけど)

 

 

 

なんか勉強になるわ(゚∀゚)

 

 

 

ミセスコンテスト、

面白そうだから見に行こうかな(゚∀゚)

 

いつもは全然接しない世界だから、

舞台裏見てみるのも面白いかも~~ ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

と思って、会場のとこ見たら、

 

 

 

 

1枚7000円で、すでに売り切れ

 

 

 

 

1枚7000円で売り切れてすごいな(;'∀')

 

 

 

************

 

 

 

私、こういう、切磋琢磨して頑張って1位を目指す~ 的なのの舞台裏を見るのが好きなんですよね。

皆さんの必死の努力というか。

それを見て、私も頑張んなきゃな と思うのが好きなんですよ。

 

 

 

例えば、スケートだったら

普通の人は全然滑られないからゼロじゃないですか、

 

でも、滑りたいと思った人が習い始めて、

頑張って練習したら

まあ、10のうち4くらいまでは誰でも行けると思うんですね。

バックで滑るとか、簡単なスピンくらいなら。

 

 

そのうち、本気でうまくなりたくて頑張ったら

運動神経ある人は6か7くらいまでは行けるかいけないかだと思うんです。

ダブル飛ぶとかね。

 

 

 

その、6か7くらいまで行った人が

必死で頑張って地方大会に行って

 

そこで勝った、8くらいのレベルの人たちが

全日本とかに行って

 

全日本で上位の、9くらいの人たちが

さらにさらに切磋琢磨して、

世界大会を目指して

 

私たちから見たらもうめちゃくちゃ凄くて優越つけることも難しいくらいの

ほぼ10くらいの人たちが

完璧な10を目指して

必死で、必死で競い合い、毎日それに向けて頑張る

 

 

 

なんていう努力を見るのが好きなんです(*^_^*)

 

 

 

ミセスインターナショナルがどないか知りませんが、

 

 

 

ミスユニバースの舞台裏動画なんか見てたら

立ち方や化粧とか、細かいところに

少しでもトップに近づけるように

すごい一生懸命頑張ってて

 

 

あ~私

こういうとこの努力が足りないのかな~~

 

 

なんて思っちゃうんですね。

 

 

 

ミセスインターナショナルに出場する友達も

必死で努力するんでしょか(゚∀゚)

 

 

全国大会まで行くかな!

 

 

結果を見守ろうと思います(・∀・)