借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

うるさい黙れバカ(゚∀゚)

私が担当している仕事がありまして、

 

お局様は一応「私は担当外だから話に入らないことにするわ」と言ってたんですが

 

 

その私の担当の仕事が、すごくお局様のやりたい仕事なんですね。

 

 

お局様、うずうずしちゃって、

後になって何度も

「私の名前が入っていないのは仲間外れにされているように感じるから入れて」

と、ボスに直談判してました。

 

 

そして、名前もまだ入れてもらってないのに、なんかもう張り切っちゃって、

私が作ったものを

「これじゃだめよ~!却下!あなたこの仕事向いてない、ダメダメよ~?掲示してあったの取ってきたわ。もう私が作るから!!(≧∇≦)」

と、すごく嬉しそうに人の作ったものを外してやり直す、

 

 

とかいうのが何度もありまして(;^ω^)

 

 

もうお局様のことはわかってるし、しらけてるので

別に腹立たしいとかも思わないし

 

平和にやっていくためには好きにしてもらう方がいいと判断して

ある程度流してやらせてたんでそこまでストレスでもないんですが

 

 

やはりめんどくさいし鬱陶しい(;^ω^)

 

 

ほんっと、無駄なことというか

意味のないことばかりしてるので(;^ω^)

 

 

 

ちょっと

 

 

 

うるさい

黙れ

バカ( ゚д゚)、ペッ


 

 

と言ってやろうかなぁと思っちゃったくらいには、うざい(゚∀゚)

 

 

 

 

 

そんなことを思ってたら、

 

そんな私たちの様子を見た

ボスの弟子4人のうち一人が

 

私に

 

「(お局さんって)なんにでも口出ししなければ気が済まない人なんですね(゚∀゚)」

 

 

と言ってきてくれたので、

 

 

「ああ、『うるさい黙れバカ( ゚д゚)、ペッ』って言ってやろうかなってちょっと思いますねぇ(゚∀゚)」と返したら

 

 

「みんなの平和のためにやめてください(゚∀゚)」

 

 

と言われちゃいましたので、

言わないことにします~~~~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

てか、「バカ」という何のひねりも変哲もないただの一般的というか子どもの使う罵倒語しか出てこないあたり、

 

私も頭悪いよな(゚∀゚)