借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

久しぶりにヨガで測定(;´Д`)

久しぶりにヨガで体重測定しましたら、

 

 

 

 

 

体重増えた~(;´Д`)

 

史上最大レベルに増えてる~~(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

 

ええ、ヨガ、サボってます(;^ω^)

体重にあんまり変化ないんだもん( ・´ー・`)

 

 

 

ヨガってやったあとすっきりして体が楽になるんですけど

体重は変化なかったから、

測定もサボってたんです。

 

 

ちなみに測定にはこれを使いました

 

 

 

 

 

 

私、1か月くらい前に、なんかめちゃくちゃ増えたんですよ。

ちょっと乗るだけで体重がかなりいってたので、怖くて詳細は測定してなかったんです(;^ω^)

 

 

 

1日2食をしばらく続けたらだいぶすっきりしたと思ったので

今回、行けるだろーと思って細かく測定してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 夏、約半年前と比較してみました(;´Д`)

年月日 体重 体脂肪率
(%)
内臓脂肪
レベル
基礎代謝
(kcal)
骨格筋率
(%)
体幹皮下
脂肪率(%)
BMI 体年齢
18.8.25 53.1 24.1 3.0 1190 28.4 17.0 20.7 39
19.2.2 54.8 24.8 3.5 1216 28.4 17.9 21.7 41

                                              

 

 

全然、すっきりしてなかった~~~~(;´Д`)

 

 

ていうかすっきりしたと思ってこの体重って、どゆこと~~~(;´Д`)

 

 

 

それよりなにより、体年齢がっ(;´Д`)

ええ、ええ、運動全然してないし、絶対老けてますけど!!

 

 

 

つ、つらい(;´Д`)

 

 

 

ちょっと本格的に運動して、

せめて52に戻りたい~~~(;´Д`)

 

 

 

2月5日から旧正月だから、

旧暦での新しい年の「今年の目標」にしようそうしよう。

 

 

 

今年は52㌔まで落とす(・∀・)

 

 

 

 

本当は47㌔とかになりたいけど、私筋肉質で筋肉が重いから、ちょっとそこは無理そうで(;^ω^)

とりあえず52㌔に戻ることを目指して頑張ります!