借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

クリスマスパーチー(・∀・)

日曜夜に時々参加している読書会があるんですが

本日はそのクリスマスパーティがありましたぞな(゚∀゚)

 

ナチョスパーティー

サルサの代わりに普通のトマト、

サワークリームじゃなくてチーズソースを使ったナチョス

ひき肉はタコスパウダーで味付け

私はハラペーニョもオリーブも苦手なのでつけませんでした

 

・生ハムとトマトとチーズの前菜

・チキン

グルテンフリーのチーズケーキ

は持ち寄り

 

 

私が切ったパイナップル

ファッジ

オートミールカシューナッツクランベリーのクッキー

チョコチップクッキー

 

私が余興に踊ろうかと言ったら

薬剤師の人が、実はタップダンスのインストラクター持ってる人だった

今度見せてもらおう

 

読書会開催の夫婦は、この後イスラエルに旅行に行くそうです。

 

あ、ツリーの写真撮るの忘れた(゚∀゚)

 

 

そして私は実は秘密裏にしていた1日腹筋100回計画、3日目です。