借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

当たって砕けよう(゚∀゚)

今週のお題「好きな街」

ちょっと、とある弁護士さんのツイッターのつぶやきを見つけました。

こんなんです。

 

 

刑事弁護をしてたら、すごく失礼かもしれないけど、

 

 

なんでこの被告人にこんなにすんばらしく素敵な配偶者(恋人)がいるんだ?(゚Д゚;)

・・・と思うことちょこちょこある。

 

失敗リスクとか、

『こんな立派な相手には私(俺)なんか不相応だ(´・ω・`)』とか、

『俺(私)でいいのだろうか(´・ω・`)』

 

とかの消極的なことを考えずに、

当たって砕けろでとにかく積極的にアタックするのが

ビジネスでも恋愛でも正解なんだろうなと思う。

 

 

 

 

なるほどね(・ω・)

 

確かに

「なんでこんな嫌な女にあんないい彼氏がいるの?(; ・`д・´)」とか

「あんなサイテー野郎に、なんであんたみたいないい子がそんなに尽くすの~~!(;´Д`)」

 

ってなことはよくありますもんね。

 

 

相手がどんな指向を持ってるかわからないから、

とりあえずイケイケどんどんしてみたらいいんですな(・ω・)

 

 

・・・・・・

 

 

もうちょっと

早く

知りたかったわぁ(;´Д`)