借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

乳首ドリルとタイムマシン

更年期のせいですかね~~?


ここ数日、

無視すればいいような

つまらない

あまり自分には関係のないようなところで、

とてもイライラして

 

そんなことでイライラする自分にも

とてもイライラしてしまいます。

 

 

 

 

例えば、

私は子宮系が嫌いなんです。

 

 

子宮系、知ってますか?

 

 

子宮は命を生み出す源だから

もっと子宮を大事にしよう、

 

子宮が呼ぶ性欲も

押さえつけずに

もっと性欲を満たそう、

 

的な考えのやつ・・・

 

・・・だと私は思ってるんですが( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ、読み物としては、面白くないことはないですよ。

  

子宮委員長はるの子宮委員会

子宮委員長はるの子宮委員会

 

  

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

 

 

 ↑ 一時期かなりな売れ行きだった子宮系本。

 

他にもたくさん、たくさんあるんですが~~

 

 

 

これにハマる人、多いんです(゚∀゚)

 

別に、勝手にスキでいてくれればいいんですが、

すごく人に押し付けるというか宣伝というかおススメしてきて

興味を示さないと、馬鹿にしてきたり、責められたりするのが(;´Д`)カンベン

 

 

しかもその人たち、子宮系から発展して、どんどん変な健康系や教育系のセミナーにハマって

 

 

牛乳なんか飲んでるの!?

牛乳は、毒なの!

だって、牛の赤ちゃんが飲むものだよぉぉぉ????

 

 

とか怒られるようになり:(;゙゚''ω゚''):

 

もう言葉を返す気にもならなくてそのまま距離を置いたけど、

 

 

さらに、チクビ系にハマる友達も出てきたりして、

 

なんかいろいろ考えちゃったり

他の要因もいろいろあって

 

この数日、結構滅入っていたんです。

 

 

 

 

けど、今日、アラフォーのシングルマザーの親戚のうちに行き

そこにいる親戚の子と喋っていて、

ポロリとチクビ系のことを口にしましたら

 

 

 

チクビドリルすんのかいって知ってる?ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

と、ずっとチクビドリルの説明を事細かく丁寧に説明してくれるんです。

もう、ストーリーの最初から最後まで、突込みの仕方からセリフから、動作の説明から、全部!

いつ終わるんだろうと思ってたけど、終わるころにはあまりに長すぎすごすぎて声の出ない笑いが止まらなかった(ノ∀`)

 

 

まあ見てみましょうかということになりましたが

 

 

 

 

ボーゼン(゚Д゚;)

 

 

 

「これ定番なん?(;´Д`)」と二人に聞くと

 

 

「最初びっくりしたけど、なんか慣れたなぁ。またやってるなって」

「最初は意味わからんかったけど、また始まったなって思う」

「これが始まったら、お客さん拍手始まるよな」

 

 

「え、なんでこれ知ってるの?人気なん?(;´Д`)」と聞くと

 

 

「友達がやってるねん(´・ω・)(・ω・`)ナー」と。

 

 

 

 

 

 

そこから、「あ、こっちは素直に面白くておススメやねん!(・∀・)」という動画を見せられまして

 

 

 

これは素直に面白かった(・∀・)

 

私、笑いの沸点がめちゃ高くて、

お笑い番組見ても コメディ映画見ても 笑える本読んでも

ほぼ声に出して笑うことはないんですけど、

 

これは普通に笑えました(∩´∀`)∩

 

 

演技がうまいの!

 

 

 

子どもって、自分が好きなものを大人に見て欲しがりますよね(;^ω^)

そんなわけで、私もこれらの動画を最後まで見せられ続けまして(;^ω^)

 

 

でも、そうやってる間に

イライラが吹っ飛んで行ったのでした(・∀・)

 

 

子どもといると、小さなことが気にならなくなり

幸せな気持ちになれるなぁと改めて思った本日(∩´∀`)∩