借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ちょいす

親戚と東山魁夷展に行った時、「CHOICE」を見つけました。

 

 

 

 

ベジタリアンというか、ヴィーガンレストランです。

 

この本、私、持ってたんですよ。

とある結構レベルの高いヨガスタジオに通ってた時に

そこでこの本を紹介していて、

 

 

ベジタリアンの本なのに、とてもおしゃれで

すごくおいしそうだったし

中に書いてあることも、割と納得で響く言葉が書いてあったので

購入してしまったんです。

 

 

 

 

一度も作ることはありませんでしたが(゚∀゚)

 

 

 

 

しかし、アラフォーの親戚は、

私が持っていたその本を読んで、

「きゃー(≧∇≦)素敵、このお店行きたい!(*´ω`*)」と感激し

 

わざわざ東山の、このレストランまで

食べに来てみていたそうです。

しらんかったよ(;^ω^)

 

 

出てきたお料理は、ちょっとお値段は張るものの、とっても素敵!(*´ω`*)だったそうです。

 

でも、味は(;^ω^)

 

 

 

やっぱり

動物性たんぱく質

おいしいらしい(゚∀゚)

 

 

ヴィーガンはね~~

辛いですよね~~~

 

 

Mr. FARMERくらいのサラダ屋さんならすごくおいしいですけど!

早く関西にも店舗ができないかな~