借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

透明なゆりかごの占い

「透明なゆりかご」、ものすごい話題ですね。

 

テレビドラマ化されたこともあって、あらゆる本屋さんで平積みされてますね。

 

 

私はこの本は前から読んでいて、

この作者さんの本も何冊か読んでたんですが、

 

 

先日は、この本読みました。

蜃気楼家族6 (幻冬舎単行本)

蜃気楼家族6 (幻冬舎単行本)

 

 

作者さんの、家族関係などを書いたエッセイ本です。

 

 

作者さん、人生いろいろあるみたいなんですが、

この本の中で、お母さんと一緒に

金沢にある占いのできるオカマさんのバーに行ってるんです。

 

なんで金沢かっていうと、出身地が金沢だから(゚∀゚)

そしてなぜ占いかっていうと、お母さんが占いマニアだから(゚∀゚)

 

 

そこで、そのオカマさんに作者さんが占ってもらってたんですが

 

これがすごい( ゚д゚)

 

 

占いできるオカマのバーのママさんに

「あなた、39歳から忙しくなるわよ。

作品も映像化されるわよ」

と言われているんですが、

 

 

作者さん、今39歳( ゚д゚)

作品テレビドラマ化されたし( ゚д゚)

今めちゃ忙しいし( ゚д゚)

 

 

そして

「あなたいつか、衝動的に●●するわね」と言われていて

 

 

本当にそれしてるし( ゚д゚)

 

 

私、別に占い好き人間じゃないんですが

「視える」「感じる」という人はいると思ってるんです。

訓練とか勉強とかでわかるものじゃなく、ホントに素質とか才能とか、生まれつき持ってるものによると思うんですけど。

 

 

この金沢のバーのオカマさん、なんか本当に視えるのかも(∩´∀`)∩

もしそうなら、すごい行きたいヾ(*´∀`*)ノ

金沢まで行っちゃう ( ^)o(^ ) 行く価値ある~~~

 

 

と思って、軽く検索したんですけど、どこかわかりませんでした(;^ω^)

 

 

金沢付近の人とかで、

占いのできるオカマさんがやってるバーをご存知の方がいたら、教えてくださ~い(∩´∀`)∩