借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

7月の生活費・収支公開

はい、今更ですが7月の収支行きましょう。8月の収支公開は近々やる予定(゚∀゚)

 

7月分のすべての出費!

 

 

121,516円 

 

 

(ちなみに6月分127,637円  5月分103,998円、4月分88,427円、3月分109,163円、2月分120,930円、1月分148,976円)

 

 

 

 

そして7月支払い分の給与手取り額

 

149,155円

 

すなわち

 

 

 

27,639円の黒字~~~~(゚∀゚)

 

 

黒字ではあるものの

相変わらず「出費10万円以下」の目標は達成できず(m´・ω・`)m 

 

 

でも、この月は自転車買ったので

その自転車購入がなければ、ほぼほぼ10万円でしたね~。

これでアイスとお菓子購入がなければ、全然いけてたな(゚∀゚)

 

 

 

内訳~。

 

 

 

食費       19,957円 (6月 16,681円 5月19,233円 4月11,576円 3月13,908円 2月16,843円、1月24,646円)

外食費     13,331円  (6月 17,939円 5月15,584円 4月18,282円 3月13,254円 2月14,403円  1月4,115円)

交通費     22,270円  (6月 1,860円 5月14,660円  4月14,410円 3月15,020円 2月15,970円)

交際費      335円  (6月 1,360円 5月 5,976円 4月 0円 3月12,050円 2月 3,710円)

娯楽費     3,900円 (6月 15,450円 5月0円 4月 4,080円 3月1,620円 2月 2,600円)

住居費     34,596円  (6月 33,573円 5月34,733円 4月 34,059円 3月38,463円 2月38,452円)

医療費     0円  (6月 0円 5月0円  4月 3,400円  3月7,342円 2月 4,400円) 

通信費     2,741円 (6月 2,600円 5月4,510円  4月 2,620円 3月分2,659円)

教養費・日用品費・郵送費など       約26,489円

 

 

折れ線グラフみたいなのにしたかったけど、できませんでした(・´з`・)

表にもしようと思っていたけど、しませんでした(*´з`)

 

次はできればしたいと思います(・´з`・)

 

 

とにかく分析~~~

 

 

交際費がほとんどありませんな(゚∀゚)

友達と飲みにも行ってないし、贈り物なんかもしてないし。

あると辛いんですが、ないとちょっと問題なような気も(゚∀゚)

 

 

・医療費が2か月連続でゼロ(゚∀゚)

ありがたいことですありがたいことです。

 

 

・娯楽費はAmazonプレミアムの会費のみ(゚∀゚)

しかも最近動画も全然見られてないと来たもんだ(゚∀゚)

 

まあ、ヨガ三昧だったから他に遊ぶこともなかったというのもあるかもしれません(゚∀゚)

ヨガの会費は先月2か月分まとめて支払い済みなので、7月分にはあがってこないのです~。

 

でもちょっとヨガやりすぎたかな~。

他の事する時間がなくなっちゃいました。

 

 

・服飾費が相変わらずゼロで(゚∀゚)

もうちょっと服を断捨離して、新しい服も買った方がいいかもしれないと

最近思う今日この頃です。

 

 

 

最初にも言いましたが、8月分は近々更新予定です~(@^^)/~~~