借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

お尻が大きい話(゚∀゚)

私の尻は結構大きい方です。

 

 

アラフィフになった最近、

大きいお尻がまた大きくなってきて

たまにしかはかないパンツが小さくなってきてしまいました。

 

そういえば、若いころはお尻が大きくて悩んでたな~としみじみしてましたら

ふと、その関連で思い出した話があります。

 

 

もうアラフィフだし、別に出会い求めてないし

体型のこととかはもうほぼ全然気にしてなかったんですが

若いころはそれなりに気にしてまして、

 

 

尻の脂肪吸引しようか(`・ω・´)

 

 

と、少し考えたことがあったんです(゚∀゚)

 

 

んで、美容外科に行きまして~~~

 

とりあえず、CTスキャン

下半身の脂肪とかを撮ってもらったんです。

 

 

そしたらば。

 

 

私の下半身、

ほぼ筋肉で。

取れる脂肪がございませんで。

 

 

私、ムキムキなんですよね~・・・(;´Д`)

 

筋肉質なんで、見かけより体重も重いんです。

 

運動してないのについてる筋肉だから、質はよくないと思いますけどね。

もっとしなやかで柔軟な筋肉の方がいいと思うんですが。

 

 

 

美容外科の先生に

 

「これは脂肪、取れるところがありませんな~。

少し、お尻の下の方にちょこっとついてるだけですな」と言われ

 

「そこ!そこが嫌なんです!そこだけでもいいから取れませんか!(;´Д`)」と言いましたら

 

お尻は大きい方がいいんです!(`・ω・´)

 

と言われ、( ゚д゚;)

 

 

そうですか・・・とCTスキャン代だけ払って帰ることになりましたが

 

 

美容外科の先生、

 

 

自分の好みを主張すんなや(;´∀`)

 

 

でもまあ結果的に、脂肪吸引なんかしなくてよかったと思ってますけどね!

 

それに、してくれるという話になっていても

私、ヘタレだし、

若い時だからお金だってあるわけじゃなかったので

結局やらなかったと思いますけどね(;^ω^)

 

 

しかし、さらに大きくなっちゃって、どうしよ~

運動したらまた筋肉で大きくなっちゃうからな~

どうしようかな~~