借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

倉敷来てます\(^o^)/

倉敷に、親戚と親戚の子と一緒に来てますー\(^o^)/




久しぶりの倉敷、


全然忘れてたし、

全然変わってないところは変わってないけど

新しくなってたとこもたくさんあって



すごく楽しめちゃってます\(^o^)/





暑くてクタクタだしスマホからで打ちにくいので詳細は後日として、




やっぱり観光客は普段よりだいぶ減ったそうです(´・ω・`)


お盆にだいぶ戻って来たものの、例年より少ない。


土日には、関東などからもボランティアがきてくれているけど

観光客は、風評被害でキャンセルが相次ぎ、更なる打撃になっていると。




今、宿代が5000円割引のクーポンなども配っているらしいです(^-^)



是非是非みなさん、久しぶりに、もしくは初めての方はこれを機会に、

倉敷来てみてくださーい\(^o^)/