借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

超絶貧乏人の旅行の宿代(゚∀゚)

倉敷に、親戚と親戚の子と一緒に来ましたー\(^o^)/

 

 

倉敷には、復興支援にお金を落とそうと思ってきたのですが、

 

こちらも超絶貧乏人(;^ω^)

私もそうですけど、親戚親子も(;^ω^)

 

 

てなわけで、

 

 

宿は親戚が予約してくれたのですが

 

一回予約してくれたところをキャンセルして、

「いいところが見つかった!」と、新しく取り直してくれました。

 

 

そこの宿代が、なんと

 

 

2,000円

 

 

ネカフェより安いって何!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

「キャンセル料とかかからなかったの?(;´Д`)」と聞いたら

「前日まで無料でキャンセルできた~」とのこと。

 

 

お金を落としに行ったのに

元の宿もキャンセルして

こんな安く宿に泊まってしまって

なんだか申し訳ないです(;´∀`)

 

 

その2000円の宿がどうだったか、またレポ書きます~~\(^o^)/