借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ずぼらなサービス(;^ω^)の続き

昨日、貧乏な人のための福祉として、無料の食料福袋がもらえるサービスがあったのですが、時間も場所も不明確で骨折り損をした話を書きました。

 

サイトで登録して、Eチケットも送られてきたんです。

チケットが送られてきたら、それで入れる、もらえると思いますよね。思うじゃないですかそうじゃないですか違いますか。

場所も時間もおかしいことしか書いてないチケットっていうのもおかしいし(;^ω^)

 

あれはいったい何だったんだろうと思っていましたら、今日、メッセが来ました。

「登録ありがとう!準備できたよ!この場所にいつからいつまでだから、その間に取りに来てね!」

 

 

ええええええええええ(;´Д`)

 

 

準備できてなかったんかーーーーい

あのチケットはなんやったんかーーーーい

 

人数確認するために事前に登録させたのでしょうけど、それならそれでちゃんとそう書いて

せめて「時間と場所は後でお知らせします」くらい書いとかんかーーーーーい

 

 

ひどいな(;´Д`)

どうせ取りに行ったときに文句言っても「そうなの?私たちはわからないの ごめんね~」って言われるだけだろうし

メールとかで文句言っても返事来ないだろうし

運よく責任者か誰かに届いたとしても、絶対に次には生かされない(;´Д`)

 

 

てきとーな人たちがてきとーにてきとーな仕事をして、

それがアウトな結果でも「大丈夫だよ!いいよ!気にしないで!」と言ってもらえてしまうから

まったく何も向上せず、ひどいサービスのまま

 

 

それがこの国~~~