借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

最近ハマっているドライトマト(・∀・)

新しいシェアメイト、料理が好きな人のようです。

3回しか会ってないんですが。

 

おいしそうな食材を持っておりまして( ・´ー・`)

 

私が、いつものように

栄養を体に入れるだけのつまらないご飯づくりをしていたら

その横で

「大丈夫、サンドイッチ作るだけだから」と言って、パパパッと

すごくすごくおいしそうなサンドイッチを作って、去っていきました。

 

そこに、マリネしたドライトマトを乗せていたのを見て。

こゆやつね↓

 

 

 

 

 

 

お い し そ う(・∀・)

 

買ったことないけど、私の好きな味(・∀・)

そうだ、これ買おう!と思いたち

 

 

これでサンドイッチ作るのなら、サーモンがあうな~( ・ㅂ・)و🐟

サーモンにはクリームチーズがあうな~( ・ㅂ・)و🧀

あっ アスパラも合うな~( ・ㅂ・)و 🍃と

 

 

【只今1個増量中!計4個でお届け】無添加 低塩 紅鮭スモークサーモン 最高峰オーシャンリッチ240g(80gx3) スモークサーモン サーモン 燻製 おつまみ お取り寄せ 高級 ギフト
楽天市場
1,814円
 別のショップのリンクを追加・編集

 

大きめのスライスしたパンに、スモークサーモン、クリームチーズ、アスパラの茹でたの、そしてドライトマトオイル漬け🍅をのせ

さらにベビースピナッチも乗せて

 

 

ゴージャス(・∀・)最高!

しかし、私が作ると見た目が悪い(;^ω^)

 

 

 

 

こんなふうに素敵に作りたいな~~~( ´艸`)

 

 

あっ なんかこんなのも見つけた

 

 

 ラクチンかも。今度見つけたら買ってみよう~~