借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

コストコ(・∀・)

こちらにも、コストコがありました(・∀・)

 

コストコは大量買いしなければいけない というのは知っていたし

車がない私にはそれは無理で(;^ω^)

あと、カード会員でないといけないのも知っていたので

行こうとは思っていなかったのですが、

 

ちょうどカードを持っている子に一緒に行こうと誘われたので

ちょっと冒険というか、お散歩というか、レジャー代わりに、

公共交通機関使って行ってきました!

 

 

乗り継いで、1時間半くらいでしたかね。

お店、そんなに大きくない(・∀・)

 

別に買い物の目的がなかったので、ぶらぶらしていたのですが

お野菜が、すごく新鮮に見える!!(・∀・)なぜだ!!!

(それを友達に言ったら「ああ、朝仕入れるから新鮮なんだよ」と言ってたけど、ちょっと意味が分からない(;^ω^)

そらだいたいすべてのお店でそうではないのだらうか)

 

まあ、回転がいいからということにしておきましょう(゚∀゚)

 

 

そして、サラダミックスを大量に買っている若い母親がいる・・・

と思ったら、

 

わあ(;^ω^)

一度バイトの面接に行ったことのある、レストランのオーナーさんだ(;^ω^)

小さなレストランだから、サラダの仕入れをコストコでしているんですね(;^ω^)

 

 

試食販売もある(・∀・)2か所もある~~

 

お肉もものすごく質がよさそうに見えましたぞな。

 

試食は、お肉と、これ

 

 

 

ストロープワッフル。

 

オランダのお菓子で、コーヒーカップとかティーカップの上に乗せておくと、熱で中がとろとろになっておいしい、ってやつです。

試食販売なのに、そのこと説明すればいいのに、配ってただけでした(;^ω^)あらら。

 

 

そうしましたら、あれれ

なんかまた見たことのある男性がいる(;^ω^)

 

一度、友達に紹介された、友達の友達(;^ω^)

顔しか覚えてなかったですが、ちょっと挨拶したら

「彼女がここのレジで働いてるんだ」とのことで

 

なんだよ、いろんな人に会うな(;^ω^)

みんなここに来るのか(;^ω^)すごいみんな行くとこないのか(;^ω^)

 

 

そして私は、やはり貧乏人根性で

せっかく来たから、安くなっているから、と、ついついいらないものを買ってしまいまして(;^ω^)

 

 

あめがけ 飴がけピーカンナッツ キャラメリゼ ナッツ菓子 おつまみ 小分け 日本製 お中元 クルミ科 ピーカンナッツ おやつ【舞妓はんのおやつ】キャンディピーカン500g【S】
楽天市場
2,500円
 別のショップのリンクを追加・編集

 

 

ピーカンナッツ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡大好きなの~~

高いんですよね、こちらでもこんくらいのお値段しましたよ💦

 

 

 

あと、これも買っちゃったw

 

202090GODIVA masterpieces 45粒 353gゴディバ マスターピース プラリネ チョコミルクチョコレート ダークチョコレート キャラメル【smtb-ms】0590610
楽天市場
2,398円
 別のショップのリンクを追加・編集

 

チョコレート~~(;^ω^)

んもう、衝動買い無駄遣いの極致(;^ω^)

 

 

まあ、たまには無駄遣いもありってことで(*´▽`*)