借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

お餞別に手相(∩´∀`)∩

職場の子が辞めて日本に帰国するので手相を見てあげました~(∩´∀`)∩



本当は何かお餞別を買おうと思っていたのですけれども、

お餞別だったら本当にさようならと言う意味になってしまうかな~と思って(;^ω^)

 

その子、この国に彼氏がいるので

戻ってくることも考えてるだろな~と思い、、

あえて買わないことにしたんです(;^ω^)

その代わりに手相を見た、というわけです(・∀・)

なかなかいいお餞別代わりだったのではないかと自画自賛(・∀・)

 

 

 

手相が見れると言うのはなかなかに面白いです。

その人の本音が聞けるので。

 

その人の人生の悩みとか、

普段だったら聞けないような一面が聞けるんですよね。

そして喜んでもらえるんだですからなかなかに嬉しいものです。

 

それにしてもホント久しぶりにちゃんと手相みたわ~

でもだいぶ忘れてる

 

 

なので、日本の古本屋さんによって、これ買っちゃいました(;^ω^)

 

 

 

なんだこの価格差は。

 

 

 

手相は占いでも診断でもないので

会話のいいツールになればいいなと思います(・∀・)