借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

美容注射

脱毛サロンに行ったときに、ついでにカウンセリングしてもらいました。

 

美容注射(゚∀゚)

 

いやあ、もう、あんまり書きたくないけど、顔のたるみとかなんかいろいろ気になりすぎるお年頃です(;´Д`)

ずっと考えていたんですよね~。

今回、脱毛でサロンに来たので、ネットだけじゃよくわからないところを聞けるかなと思いました。

 

やっぱり、店頭に来た方が情報量というか質が全然違う(・∀・)

サイトだと、わかる人にはわかるのですが、

店頭だと、初心者へのわかりやすさが全然違った(・∀・)

 

なので、ちょっと調子に乗って、

カウンセリングが無料というのを聞いて、お願いしてみました( ・´ー・`)

 

 

お安いサロンなだけあって、なかなかリーズナブルな値段でできそう(・∀・)

ほうれい線とかに5万円くらいで注射してもらえるなら、1年くらい持つならいんでない?(・∀・)

と、そんなことを考えていました。

 

 

そうしましたらば。

 

 

カウンセリングは、よかった。

 

 

ほうれい線そのものではなく、顔全体が重力に負けてきているわけだから

ほうれい線に注射してもあまり意味はない。

むしろ、こめかみや頬の横あたりに打って、張りを出したら、全体が持ち上がってシワも薄くなる、と。

 

なるほどΣ(゚Д゚)

シミュレーションしてもらったら、確かにその通り。

 

 

しかし。

そうなると、一番お高いコースになりまして、お値段も跳ね上がりまして

 

 

10万円以上になったわ(;´Д`)

 

 

それを一回打って、だいたい半年に1回くらいメンテにくればいい、と。

「それ以外は、あなたの肌は大丈夫ですね」と言ってはもらえたけど、

いやいや改めてみたらボロボロですわよ(;´Д`)

 

そして、いやあ、

実際、そりゃ、たっぷりいっぱい一番お高いコースが効き目あるのは当然ですけど

店側としてもそれをお勧めするでしょう(;´Д`)

 

 

うわああ~~~

さすがにちょっと、5万くらいまでは出せても、10万な~~~

 

 

・・・今回は諦めて、ちょっといい化粧品でも買うかな(;^ω^)

 

 

なんかまた1年後とかに来そうな気はします(;・∀・)