借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

マリメッコユニクロ\(^o^)/

いやあ、今回の風邪は高熱でした(;^ω^)

 

私いつもはそんなにお熱は出ずにお咳がコンコン、

喉さんが痛い風邪が多いんですが、

 

今回は結構38度台が出て

37℃からなかなか下がらないという、

割と高熱が続く風邪でございました(゚∀゚)

 

 

ところ変われば風邪変わるんですかね(;^ω^)

 

 

 

そんなフラフラな中、少しはまだ元気があった時に

こちらのユニクロに行ってみました\(^o^)/

 

忘れてたけど、ブラックフライデーだったのよね\(^o^)/

ブラックフライデーだったけど、ユニクロもともと安いから安くなってなかったんですよね\(^o^)/

安くなってなかったけど、ユニクロもともと安いから、ブラックフライデーでセールやってるほかの店より安いから

お買い物に来た客が流れてみんなユニクロに来てるんですよね\(^o^)/

 

というわけで、ユニクロ、混んでました\(^o^)/

 

 

しかし、混んでる理由がもう一つあったようです。

 

 

 

見つけたものは(・∀・)ナニコレカワイイ

 

 

 

 

ユニクロマリメッコのコラボ商品\(^o^)/

 

 

 

過去にもあったようですが、

 

今年はなんと!

海外限定 で ユニクロマリメッココラボ商品が売り出されているんです!!!

 

 

11月28日から(・∀・)ブラックフライデー狙ったな~~

これもあってユニクロに来た人もいたんじゃないですかね(・∀・)

 

 

私、服は本当に全然買わないので何を買っていいのかわからない人なんですが、

マリメッコはかわいい\(^o^)/

これは欲しくなる\(^o^)/

 

しかもこの価格帯\(^o^)/

 

 

 

 

 

買おう(; ・`д・´)

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼントに、

 

あと、海外旅行のお土産とかにいいかもしれませんね\(^o^)/