借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

血流、大事(・∀・)

抜け毛がひどい私でしたが、


頭皮をマッサージしたら、血流がよくなったせいか

抜け毛が半分くらいになり

味を占めた私。

 

 

 

血流をよくしたら、

もっといいことあるかも(・∀・)

 

 

と思い、

 

 

血流よくするために!

スーパー銭湯でも行こ~(*´ω`*)

 

 

と、行ってまいりました\(^o^)/

 

 

 

いやぁ、本気で疲れてたんですよ(;^ω^)

 

前回、退職した時に

疲れで動けなくなってたけど

大江戸温泉物語に行って、しばらくお湯に浸かってたら

疲れが溶けていった感覚が忘れられなくて

 

またお風呂行って、血流よくしたら、いいことあるかも~~~って\(^o^)/

 

 

 

4時間いましたよ(;^ω^)

 

私、汗が出にくい体質で

体がね、全然温まらなくて

4時間(;´Д`)

 

4時間いても、結局、体は温まらないままで

体の血流がよくなった感覚はないんですけど、

 

 

前回の頭皮マッサージからも

継続して

頭皮マッサージを続けていた私。

 

 

今回は、入浴で

頭の血流がよくなったのか、

 

 

 

シャンプーの際の抜け毛が

ほぼ1/10だった( ゚д゚)

 

 

本当です!

 

 

すごい!

嬉しい!

 

 

このままいけば、私

数か月後には

髪の毛ふさふさになれるかも~~\(^o^)/

 

 

 

ちょっと薄毛に悩んでる方にも、

頭皮マッサージ

温泉施設とかでゆっくり体を温める入浴で

血流をよくするの、

おススメです( ・´ー・`)