借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

あんま~

ちょっと自分を癒そう

自分が好きでたまらないことをしようと思いたちました。

 

 

それって私にとってはどうしてもどうしても

マッサージ\(^o^)/

 

 

てなわけで、

すごく興味があった

アロマ温石整体とかに行こうと思ったのですが

いざとなるとやっぱり値段で二の足を踏み(;^ω^)

 

 

行ったのは結局、

激安大衆マッサージ屋さん\(^o^)/

70分3,999円\(^o^)/

 

いや、本当は

すごく贅沢して

120分とかにしようと思ってたんですが

どうしても、どうしてもひるんで二の足を踏んでしまう

ドケチというか貧乏性な私(;^ω^)

お金を使うのに罪悪感と不安があるんですよね(;^ω^)

 

 

 

 

 

マッサージ、当たりはずれありますよね

 

本当にうまい人だと

体に触られた瞬間から

ご昇天~~~てな感じで

”連れて行ってもらえる”んですが

ヘタな人だと押すだけだったり(;^ω^)

 

ヘタしたらセクハラまでついてたり(;^ω^) ねー。

 

 

 

 

 

今回は、なんか穏やかな人でした(・∀・)

別に私は語りは重視してないんですが

その人の語りが柔らかでよかった(・∀・)

 

 

途中、確かに何度か

ちょっとした違和感はあったんですけど

 

 

腕がいい、というよりは

とにかく穏やかで

気持ちが優しくなる感じだったので

割と気に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

もし、もし

また来るようなことがあったら

指名とかあるんだったら指名しようかなと思いましたよ(*´ω`*)

 

 

でも名前とかももらえず(;^ω^)

 

 

終わってから、レジに行って

そしたらその人が通り過ぎたので

 

「ありがとう、よかったよ~~~」と言ったんです。

でも素通りするから、

手をブンブン振ったけど

さらに無視されちゃったんですが(;^ω^)

 

そしたらレジの人が

 

 

「ああ、めがみ・な、んで」

 

 

と、言ったように聞こえました。

 

 

ん?

めがみさん って名前なのかな?

聞き間違い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やがみさん ?

ねがみさん?

 

と、2秒ほど考えたんですが

 

 

あ ( ゚д゚)

 

 

「めがみ・な、んで」  って

「めがみぇなぃんで」 だ。

 

 

目が見えないんだ。

 

 

盲の方の職業として按摩士は有名ですが

私、当たったのは初めて。

 

 

だから、時間の配分とか

ちょっと違和感あったのね。

 

 

こ、こんな

格安大衆マッサージ店でいいのか?(;^ω^)

と、なんかよくわかんないけど思っちゃったり(;^ω^)

 

雇われマッサージ師って、収入的には、半額もらえるイメージがあるんですけど。

そしたら時給1500円なんですかね?わかりませんが。

 

 

 

「腕が長いですねぇ」とか

「(体が)柔らかいですねぇ」とか

「女社長ですか?」とか言われましたよ(≧∇≦)

 

 

ヨガに行って、マッサージいらなくなったかなと思ったけど

やっぱりマッサージ好き(*˘︶˘*).。.:*♡

マッサージを介したちょっとした触れ合いも好き(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

貧乏人だけど、また行っちゃうもんね( ・´ー・`)