借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

iPhone発売日に壊れるiPhone\(^o^)/

本日がiPhoneの発売日でしたっけ\(^o^)/

 

 

そのiPhoneの発売日に、知り合いのiPhoneが壊れました\(^o^)/

 

 

iPhone、すげ~~~~~~~~\(^o^)/\(  📱  )/\(^o^)/

そんなこともできるんだ~~~~\(^o^)/

 

 

iPhone6だったらしいですが、

ホームボタンというのか、真ん中の丸いボタンが機能しなくなったとか(・∀・)

 

 

それを聞いた別の知り合いが

「ホームボタンを画面上でタップして使えるようにするアプリがあるらしいですよ」と教えて、

それを何とかダウンロードしたら

 

まだなんとか使えるようになったらしい\(^o^)/

 

根本的な解決策ではないけど、生き永らえた\(^o^)/

 

 

 

まあ、新しいiPhoneを買え という

iPhoneからの呪いというか呪縛というか束縛というかなんというか、

 

 

とにかくすげー\(^o^)/