借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

大坂~!\(^o^)/

大坂選手おめでとう~~~~!!!\(^o^)/

ホントすごいですねおめでたい\(^o^)/\(   )/\(^o^)/

 

 

私、あんまりスポーツは見ないんですが

テニスはちょこちょこ、おっきな試合だけ見るんですね。

 

 

日本で、日本のゴールデンタイムで

グランドスラムの決勝戦がテレビ中継でやるなんて!

 

大坂選手のおかげですよ!!!\(^o^)/

 

 

 

こないだの錦織選手の試合も、NHKがゴールデンタイムで放送押さえてたのに

直前で錦織選手が棄権になって

司会進行の人があたふたしてて気の毒だった~(´・ω・`)

NHK~~ せっかく頑張ったのに~~~( ノД`)

 

 

と思ってたけど、

 

 

今回、大坂選手の試合の放送はベストな結果に~~~~~\(^o^)/

 

 

 

アラフォーの親戚と、そして中二の親戚の子と

一緒に観戦することができた!!

 

 

メルボルンカップ優勝の瞬間を見る感動を、分かち合うことができた~~~~\(^o^)/

 

 

大坂選手、ありがとう!

NHK、ありがとう!